

2013 クリスマス その2
03X DSCF9423 autoSAU 500pix

2013年のクリスマス、ウチでは恒例 嫁の手作りリースが玄関に。

03X DSCF9442 autoSAU(0,105,230) 500pix

今年はシチュー!&チキン!ほっこりするね。

03X DSCF9456 autoSAU(0,105,230) 500pix

そしてケーキ!ごちそうさまでした。

03X DSCF9522 autoAU(0,95,255)A10(0,105,235) 500pix

ツリーのない我が家では、小さなガジュマルのマル子がその重責を担います。
来年はIKEAの もみの木 を試す予定。。
欲しくなって買ってしまった、電飾がいい感じ。

03X DSCF9481 autoSAU(0,105,240) 500pix

嫁にプレゼントしてもらったのは『クストーの海の冒険シリーズ 全5巻』
小学校の図書室で見たのを思い出して最近ずっとまた読んでみたいと思っていたのです。
アクアラングを発明し、1960年代に科学的な調査航海を行ったカリプソ号の話。

海!冒険!動物!そして科学! たまらん。ありがとう。



02/25. 12:47 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://riz09.blog15.fc2.com/tb.php/422-dae654a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
